So-net無料ブログ作成
検索選択

先日の参戦。 [もばいるたれみみ]

NEC_0049.jpgおととい、埼玉スタジアムに行って参りました。
10日に開幕したJリーグ2012シーズンの第2節、
我らが浦和レッズの対戦相手は昨シーズン王者の柏レイソル。
スタジアム観戦は2009シーズンの最終戦以来、
その時こぐまさんはおなかの中でした。
鹿島に目前で優勝を決められた苦い思い出が上書きされることもなく、2シーズンが経過。
こぐまさんの記念すべき初参戦、1-0で勝利いたしました!
あいにくの雨でしたが、席は屋根の下で思いのほか寒くもなく、
こぐまさんも飽きながらも最後まで付き合ってくれて良かった。。。
前半が終わった時点で「おしまい。帰ろうか!」でしたからねぇ。
ハーフタイムにくまひこさんが散歩に連れ出したり、
持参したお菓子で気を紛らわせたりしてどうにか。
はじめはサポーターが発する大音量にビビってたけど、
後半には慣れて拍手したり、「がんばれ〜」と叫んだりしてたので、
そこそこ楽しかったんじゃないかなぁ。。。
帰宅してからは興奮状態で、昼寝できずに眠かったくせになかなか寝付けずでしたからねぇ。
しかし、久々のライブ観戦はやっぱり良かった。
スタジアムにはポジティブな空気が満ちあふれてた!
今年のレッズは期待が持てそうです。
写真は、試合終了後にマフラーを掲げて歌っているくまひこさんの肩車上のこぐまさん。
「勝ったよ」って顔してますよね〜。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。