So-net無料ブログ作成

昨日の驚愕。 [もばいるたれみみ]

201012121108000.jpg昨夜11時半ごろ。。。
くまひこさんがそろそろお帰りだわ~と思い、
いそいそと食事のスタンバイにかかろうとしたところ、
こぐまさんが寝ている3階からカタッと物音が。
起きた?珍しく泣いてないけど?
駆け上がって驚きました!
こぐまさん、ちょこんとお座りしていたのです。
起きてた、というより、起き上がってた。。。

このパターンは初めてのことです。
しばし和んだあと、イヤ~な予感。
ヤバい、こりゃ寝ないかも。。。
どうやら体内時計の調整日だったらしく、
そこから2時間半、にこにこと実にゴキゲンで起きていました。
真夜中のお相手、なかなかしんどかった~。
でも泣いてるワケじゃなかったし、
くまひこさんも何度か様子を見に来てくれたからな。
寝不足は寝不足だったけど、
朝方1時間おきに起きられるよりも体は楽だったかも。
それにしても、ひとりで起きて座ってたこぐまさんの後ろ姿は可愛かった!
腹ばいからおすわりに移行できるようになったのは10日前ぐらいでしたが、
ここ数日かなりスムーズなんですよね。
相変わらずはいはいする気はないらしい。
一方、つかまり立ちは好きみたいで日に日に安定してきました。
そうそう、今朝は初めてバナナを自らまるかじり!
成長には目を見張るばかりです。
突発性発疹はほぼ治まり、食欲も出て、キゲンも良くなって参りました。


写真は、ウラワの調(つき)神社での一枚。
狛犬ならぬ狛うさぎとの2ショットですが、
くまひこさんに抱っこされて歩いてるうちにうとうとし始めて。。。
この写真を撮った後、起きちゃいましたけどね。
来年はうさぎ年なんで、初詣はより賑わいそうだなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。