So-net無料ブログ作成
検索選択

チチブショーノスケくん。 [いきもののこと]

う~ん、いよいよ空気が重たくなってきた。
雨は降らなかったものの、
しばらく離れていた梅雨前線がジリジリと近づいてくる気配がする1日でした。
昨日の続きを書こうと思いましたが、
なんとなく肩が張ってるので見送ることにします。。。
湿度が高くなってくると調子が悪くなっちゃうんで!

などと言いつつ。。。

08061901.JPG
このわんこは日曜の秩父ドライブの途中で出会ったのですが、
すばらしくフォトジェニックでありました。

08061902.JPG
にゃんこがよくこんなふうに前足をたたみますよね。
話しかけたら「くぅーん」と甘えた声を出して、このポーズ。

08061903.JPG
そして、スマイル
この口角の上がり方。。。ハンパないです。
勝手に「秩父笑之助」と命名しました。
困り顔のわんこもステキですが、笑ってるわんこもイイわぁ~。

ええと、明日はちゃんと続きを書きます。
これからEURO2008のイタリアvsフランスを観ようかと!中継録画ですけど。
この大会、結果を知った後に観ても十分におもしろい。驚嘆してばかり。
しかしフランスがグループリーグで姿を消すなんて、ねぇ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。