So-net無料ブログ作成
検索選択

笑うマチだったのか。。。 [それだけのこと]

今日、今年最後の詩吟に向かうべく、
ウラワ駅で電車を待ちながらふと思ったこと。

  浦和、パパ、笑う。
  浦和、ママ、笑う。

前から読んでも後ろから読んでもおんなじだぁ!
いや。。。だからなんなの?って話なんですけど。。。
ひっくり返すと「笑う」になる地名も含めて、
このマチに対して「Dear」をつけたくなるような思いがすくすく育った1年でした。

もちろん、一番の栄養(?)になったのは浦和レッズ
昨日のACミランとの一戦については週明けに書きたいと思います。
今年最後のスタジアム観戦があの試合で本当に良かった!
何に対して、誰に対してそう言いたいのかわからないけど、
いまココロのなかは「ありがとう」という文字でいっぱいです。
あれ?まだ半月も残ってるのに、なんだか大晦日みたいな気分。
まだって。。。もう半月しかない、だよなぁ。
この週末こそ、年賀状作成!
とか言いながら、またTVの前でサッカー漬けになりそうです。

オマケ。
ウラワのおすすめビュー・スポットからの1枚です。

ユナイテッドシネマ浦和」から見た、とある冬晴れの日の夕暮れ。
女子高生も「うわぁ~キレイ!」と言いながら、ケータイで撮ってました。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ado-chan

うらやましいぜ!!
わらう、うらわ。
by ado-chan (2008-01-05 19:21) 

たれみみ

他に回文になる地名はないかな。。。
パッと浮かんでこないのですが。。。
前に住んでた「練馬」は「マリネ」になるぐらいしか(笑)。
by たれみみ (2008-01-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。