So-net無料ブログ作成
検索選択

セカンドキャリア?シルバー人材? [それだけのこと]

9月20日(木)午前7時16分に出勤したくまひこさん、
23日(日)午後9時30分にようやく帰宅しました。
3泊4日。。。1泊がカイシャ、2泊が山口。
んで、今日も朝から会議って、どういうこと?
ウチなんか家族は私だけだからまだいいけれど、お子がいる家だったら大変!
運動会や習い事の発表会などイベントシーズンでもあるし、
お彼岸でお墓参り、もしくは3連休を利用して小旅行をしていたり。。。
パパの休みがパーになってしまったら、
大ブーイングどころか家庭のちょっとした危機を招くことは想像に難くありません。
ママには負担がのしかかり、お子たちには不満が溜まる。
まあ、予定外のことばかりが続いて私も落ち着かない日々ではありますが。。。
などと呟いていたら、くまひこさんからカエルメールが。
半日お休みゲット。有効に使わねば!

さて、コチラはウラワ駅東口近くのとあるマンション建設現場の写真
まさかこんなところで出会うとは思いませんでした。


ほ、星飛雄馬さんではありませんか!
しばらくお見かけしないと思ったら、こんなお仕事なさってたんですね。。。

通りかかるたびに、目を向けずにはいられません。
行け行け、飛雄馬。ドンと行け。
ジャイアンツはクライマックスシリーズ進出が決まったそうで。。。
G党の皆様、おめでとうございま~す!




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ado-chan

濃いです・・・濃いですねぇ(笑)。
by ado-chan (2007-09-24 17:32) 

たれみみ

まったくもって、ウラヤマシイ濃さです。
アイライン・アイブロウいらずですよね!
by たれみみ (2007-09-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。